« ようこそ! 佳山明生です! | トップページ | 山野楽器創立115周年おめでとうございます。 »

2007年4月21日 (土)

スナック岬の皆様お世話になりました。

スナック岬の皆様!お世話になりました。
家庭的なお店に感動でした。ママさんの手料も理最高でした!
特に煮物は懐かしさも感じました。
それから蛸の刺身も本当に美味しかったです。
目の前の雄大な海原と潮の香りが僕の生まれた函館と同じで、
すごく嬉しかったです。
お客様にも喜んでいただけたようで、ありがとうございました。
これをご縁に今後とも宜しくお願い致します!
ママさんそしてスタッフの皆様お体を大切に、これからも頑張ってください!
また御声掛頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

   



|

« ようこそ! 佳山明生です! | トップページ | 山野楽器創立115周年おめでとうございます。 »