« 山野楽器創立115周年おめでとうございます。 | トップページ | パソコンはじめました! »

2007年4月29日 (日)

NHKラジオ「サンデージョッキー」生出演しました!

NHKサンデージョッキースタッフの皆様大変お世話になりました。ご出演の皆様お疲れ様でした。出演させて頂く度に思いますが、やっぱり生放送の緊張感が何と言っても最高です。今後とも宜しくお願い致します。 ケーシー高峰さん、お世話になりました。いつもながら大変勉強になりました。お体大切にお過ごし下さい。またお会い出来ます日を楽しみに致しております。東玉助さん、得意の名調子のナレーションには感動です。本当にお世話になりました。ラジオお聞きの皆様、楽しんで頂きましたでしょうか!これからも応援宜しくお願い致します!

   

■マネージャーのジャンボ小林です■
私事で恐縮ですが、4月末日を持ちまして佳山明生さんのマネージャを卒業いたします。長きに渡りご支援を頂きました皆様には心から感謝申し上げます。5月7日からはFDIと言う会社に転職いたします。いわゆるレコード会社の販売組織部門です。佳山明生さんも同じグループです。ますます積極的に頑張ってまいります。今後とも佳山明生を宜しくお願い致します。




|

« 山野楽器創立115周年おめでとうございます。 | トップページ | パソコンはじめました! »