トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

スナックなごり雪の皆様、ありがとうございました。

花巻温泉・スナック「なごり雪」のママさん、いろいろとありがとうございました!
また、必ずお邪魔しますからね!
本当にありがとうございました。
それから「幸迎館」の皆様素晴しいホテルに感動です。
今度はプライベートでお邪魔したいですね!
まだまだ寒い日が続きますから風邪等にきおつけてくださいね。


   



|

2007年2月21日 (水)

秋田のみなさん! お世話になりました!

アルノ社の皆様。本当にありがとうございました。
お仕事も楽しかったですが、夜のお食事が何しろ最高でした!
特に比内鳥には感動の美味さでしたね!
また、近い内に是非お邪魔させて下さい。
秋田放送のみなさまありがとうございました!
お世話になりました!


   


|

トップページ | 2007年3月 »