inハワイ続く

大の仲良しエミ―さんと松ちゃんDscn4150_1221


Dscn4152_1223_2


また来年ね!!

|

2017年6月27日 (火)

リンリン会

Dscn4473_1544


Dscn4471_1542

リンリン会の渡邊会長が主催するパーティーで
唄ってきました、異業種交流会で渡邊さんが販売しているホホバオイルをみんなに広める会です。素敵なお客さんでいっぱいです。水谷八重子さんも来賓で来ておられました。

|

2017年5月31日 (水)

しげ高木and佳山明生

6月21日発売デュエット曲「さっぽろナイトイン」のプロモーションビデオ撮影に札幌の倶楽部ナイトイン「ジジ」で撮影してきました、高木さんは普通の会社の社長さんです。私とデュエットしたいと言うことで実現しました。カップリングは東てる美さんが「私でよけりゃ」を唄ってくださいました。pvには渡辺絵美さんが参加してくださいました。お楽しみに!!Dscn4469_1540


Dscn4467_1538


|

2017年5月12日 (金)

FMレインボウタウン江東区

毎週土曜日夜10:00から30分放送してます。今回は亀戸の「もじゃこ」さんからお送りしました。美味しいですから行ってみて下さい。20人くらい入るお店です・。Dscn4431_1502


Dscn4432_1503

左の方は江東区区議会議員の徳永まさひろ先生です。右の方は
日本ウクレレ協会理事の清水睦夫さんです。

|

美樹のママの閉店送別会

五反田の五作で美樹のママのお疲れさん会を仲間で行いました。50人ほど集まりました。カラオケでワイワイ楽しく終わりました。Dscn4433_1504


|

2017年5月 8日 (月)

我が家の金魚です

みんなよく食べてまるまるに太ってます。飼い主に似るんですね。ははは!本当に癒されます。金魚鉢を掃除するのが私のストレス解消です。Dscn4415_1486


|

スナックМIkI

竹治さん夫婦結婚50周年お祝いみんなで乾杯。東てる美さん、西崎みどりさんとお祝いのカラオケ。深夜まで盛り上がりました。とっても中の良いご夫婦です。芸能人が沢山来店するお店です。私とお話している方はボクシング内山高志チャンピョンの会長渡辺さんです。Dscn4422_1493


Dscn4423_1494


Dscn4424_1495


Dscn4426_1497


|

2017年4月17日 (月)

新宿御苑で安倍晋三総理とお花見

Dscn4407_1478

芸能人と一般者と関係者12000人でにぎやかな花見に招待していただきました。私の大好きな原田直之さんと2ショットです。五木ひろし先輩、AKB数えきれないくらいの芸能界の方々に囲まれて楽しんできました。写真を撮ったんですが肖像権のこともありますのでブログには載せられません

|

2017年3月31日 (金)

6月21日発売の「さっぽろナイトイン」レッスン

Dscn4394_1465


Dscn4396_1467


Dscn4400_1471


私の友達とデュエット曲を発売します「さっぽろナイトイン」のレッスンをしました。カップリングは女優の東てる美さんです。お友達の渡部絵美さんと終わった後で日本料理店分とく山に食事に行きました。楽しみに!!

|

RAINBoUwタウンFM

Dscn4390_1461


ラジオ収録を江戸川公園で行いました。「佳山明生のわがまま土曜日」夜10時から30分間です。江東区を中心に関東で聴けます。

|

2017年3月30日 (木)

RAINBOWタウンFM79.2Hz

江東区のエフエム放送を4月からスタートします。関東にエリアを持つエフエム放送です。地元を重点に番組を進めたいと考えています。楽しみに!!

|

«FM長野放送