inハワイ続く

大の仲良しエミ―さんと松ちゃんDscn4150_1221


Dscn4152_1223_2


また来年ね!!

|

2016年9月 5日 (月)

アルバム制作

11月16日16曲入りのアルバムを発売します。その中に「花ーすべての人の心に花を」入れます。コーラスに星星と瀬生きろ菜をお願いしました。バッチリでした。楽しみにね!!Dscn4197_1268


Dscn4200_1271


中年の男性は私の担当ディレクター藤田です。いいディレクターです。これからもいい仕事をしていくよきパートナーだと思っています。歌手はディレクター次第です。

|

2016年8月29日 (月)

函館観光大使

函館観光大使の仕事をしてきました。夜景、奉行所、色々ありますが今回私が特に紹介したいのは、お寿司です。雷門と言うお店があります。函館に行きましたら是非食べてみて下さい。私が保証します。最高です!!Dscn4166_1237


Dscn4174_1245


Dscn4178_1249


|

2016年8月18日 (木)

印ハワイ続く

Dscn4152_1223


Dscn4108_1179


Dscn4110_1181


従妹のめめちゃん家族大黒柱マイクご一家
Dscn4116_1187


Dscn4117_1188


Dscn4121_1192


Dscn4131_1202


Dscn4135_1206


みんな幸せ!!

|

夏休みinハワイ

贅沢なようですが普段頑張ってます。大好きな友達がいるのでゆっくり休んできます。ヨットクラブの友達とバーベキューです。最高です。松ちゃん、エミ―さん。ポール。美穂さんみんな良い仲間です。30年以上のお付き合いです。来年は日本の友達と行きたいです。それを楽しみに頑張るぞ!!よいしょ!!感謝!!
Dscn4138_1209


Dscn4140_1211


Dscn4147_1218


Dscn4123_1194


Dscn4126_1197


|

我が家の家族は金魚ですが、エリーちゃんとマー君も家族です

Dscn4068_1139

見てるだけで癒されます。ドイツからやってきました。可愛いんです。ハハハ。歳をとったなーと自分でも思います。安らぐんです。家にいるときは一日中声を声をかけています。着せ替えるのに結構かかるんです。靴下なんか人並みなんです。毎日が癒されて心が穏やかです。頑張るぞ!!よいしょ!!

|

古賀政男門下生集合

|

大津美子さんのライブに行ってきました。

Dscn4042_1113


大ベテランの大津美子さんのライブにお邪魔しました。とっても素敵な女性です。お身体を大切にながーく唄ってほしいですよね。

|

NHk日曜バラエティー生出演

Dscn4038_1109


Dscn4039_1110


Dscn4040_1111


NHk日曜バラエティー生出演しました。生放送なのでみんな緊張します。「夢には夢を花には花を」「氷雨」「花」を
熱唱させていただきました。私の大好きなケーシー高峰さん、丘みどりちゃんも一緒でした。彼女は可愛いですよ。これからは可愛い歌手がどんどん出てきてほしいですよね。やっぱり女の子は可愛いのが一番ですよ。すみません男の立場で、私も頑張るぞ!!よいしょ!!

|

2016年8月12日 (金)

暑い日が続く

暑い夏の日の過ごし方は色々ありますが、私の場合はまず背筋を伸ばすことです。衣類がべたっと背中につくと汗をかきやすいような気がします。ステージではライトがきつく汗をかく機会が多いのですがこれを実行してからはほとんど書かなくなりました。試してみて下さい。

|

«古賀政男先生のお墓参り